抜け毛防止には薬用育毛剤! 酵素の力とナノレベルの浸透力が直接頭皮に効く!

抜け毛防止には薬用育毛剤で頭皮を清潔な状態に保ちながら、育毛促進効果のある成分を供給してあげる事が効果的です。

育毛剤の他にも、抜け毛防止シャンプーもありますが、両方を併用する事でより抜け毛防止や薄毛予防の効果を得られます。


抜け毛防止シャンプーといえばお笑い芸人のCMでも有名な薬用スカルプDなどがありますが、無添加の育毛シャンプーを使うようにしましょう。

薬用育毛剤、育毛シャンプー共に無添加なのが、サラヴィオ化粧品が研究・開発した「世界初・分子ピーリング」の発毛育毛ミスト「M−1」とS−1無添加シャンプーです。

両方を使って頭皮ケアを行う事で、より効果の高い発毛・育毛効果が期待できます。

特に薬用育毛剤のM−1ミストは、ナノ粒子の分子ピーリングによる浸透力の高さと酵素の力で頭皮の脂質や老廃物を効果的に洗浄し、頭皮の血行を促進して育毛効果を高めます。

送料無料+1ヶ月間の全額返金保証も付いていますので、抜け毛防止をお考えでしたらお気軽に試してみてはいかがでしょう

Copyright © 抜け毛防止には薬用育毛剤で頭皮のお掃除を! All rights reserved
inserted by FC2 system